メールのトラブルについて
メールのトラブルについて[全1件]
確認メールが届かないのですが、注文はできてますか
お客様のご登録メールアドレスの入力間違いや、ドメイン指定をされている場合、メールサーバーのエラーなどによりメールが届かないことがあります。 お客様のご注文データがこちらで確認できる限りは、確認メールが届かない場合でも、ご注文の処理をさせていただいております。
ページ最下部メニューの「注文照会」よりご注文履歴をご確認いただき、ご注文内容が反映されていれば正常に注文が受け付けられております。
メールの再送をご希望の場合や、ご注文内容が反映されていない場合は、「お問い合せ」よりご連絡ください。
ドメイン指定をされている場合:「gmail.com」の受信許可設定をしてください。
メールアドレス指定をされている場合:「ramita.store@gmail.com」の受信許可設定をしてください。